TANITA BC-528

先日の健康診断であまり嬉しくない結果を貰った。まあ・・・つまり・・・太ってた(笑)社会人になった頃は50kgなかった俺も、30歳もとうに過ぎ、サラリーマンを10年以上も続けているとやっぱり運動不足からくる「中年太り」は免れないわけで。つっても、55kgなんだけど。

そう言えば、以前日記で同じようなことを書いたっけな?と思って過去を漁ってみたら、2006年に53.4kgで大慌てしていた(笑)やあ、順調に増えてるじゃないか。

っていかーーーん!不健康を売りとする俺は中年太りに甘んじるわけにはいかないのである!というわけで、新兵器を買ってきた。TANITAの体脂肪計BC-528なりっ!

▼Read More