忘年会

会社の忘年会でビンゴ大会があった。1位の賞品は豪華に商品券3万円!!どよめく会場。けど、ビンゴの時に複数名いたらじゃんけん勝負。じゃんけんで負けた人はその場で失格という厳しいルール(笑)

1位はもらった!!

▼Read More

サイパン旅行記 4

思いっきり楽しんだサイパンも今日でお別れ。再び飛行機で日本へ。空港はやっぱり厳戒態勢。うようよ銃を持った軍人がいる。・・・そんな中、またも金属探知機と格闘。アクセサリーは事前に外していたのにブザー鳴りまくり。やべー。軍人睨んでるよ。

結局、原因はブーツ。リングブーツのリングが反応してたらしい。ブーツまで脱がされてその中を調べられる(笑)やれやれ。

▼Read More

サイパン旅行記 3

ホテルに着いた当日から目をつけていたプールに行く。何がお目当てか・・・それは勿論

▼Read More

サイパン旅行記 2

さて、サイパンについたはいいけど、観光スポットが殆どない。ツアーに参加すれば色々楽しめるようだけど、そんな金はない(笑)仕方なく街を探検すると、レンタルバイク屋を発見。レンタルバイクって言ってもただの原チャリ(笑)

よし、サイパンを一周しよう!

▼Read More

サイパン旅行記 1

今年も社員旅行の季節がやってきた。でも、今年はちょっと今までと違う。そう、9.11に起こった同時多発テロ。アメリカの国際貿易センターに2台の飛行機が突っ込んだあの衝撃の事件があった。流石にこのテロの直後に海外旅行に行くヤツはいない。社員旅行も取りやめ。・・・かと思ったら、流石はウチの社長。「ん?行くよ?」と何も考えていない模様(笑)しかも、行き先はアメリカ領土サイパン。

▼Read More

栗ごはん

いきなり友人が家に来た。「栗ごはん作ろうぜ!」と、大量に栗を持って。聞くと公園に栗の木があったので、バイクのメットをかぶって幹をガンガン蹴ったらしい。バカだ(笑)

▼Read More

ホワット・ライズ・ビニース (2000)

ロバート・ゼメキスがヒッチコックへのオマージュとして作った映画『ホワット・ライズ・ビニース』を観てきた。

▼Read More