メインPC新調

2006年に組んでから、基本構成を大きく変えていなかったデスクトップPCをようやく新調した。理由はSkyrimをPCでやってみたかったから。いまさらSkyrim!?というツッコミは置いといて(笑)今ならそれなりの出費でSkyrimが快適に動くPCを作れるかなあ、と。

▼Read More

Tokyo Dark Castle 103

ダークキャッスルのVJに約10年振りに復帰しました。俺のVJ復帰を迎え入れてくれたジュネは勿論のこと、尽力してくれた千尋やYukinoさん、そして関係者の皆さまには感謝することしきりです。

Tokyo Dark Castle 103

2015.12.05(sat) at 新宿MARZ
Open / Start 24:00
Adv ¥3,000(+D) / Door ¥3,500(+D)

ACT : AUTO-MOD / BAAL / Vanished Empire / W.O.R.M / DxUxS
DJ : Chihiro / TAIZO / P.R.D.(Cold Cemetery, DxUxS) / RayTrak
VJ : kihito / AZVSA chainsaw

▼Read More

パクチーバル8889

高田馬場にあるフクロウカフェとパクチー料理のお店、パクチーバル8889に会社の仲間と行ってみた。

▼Read More

時の葬列 方舟の章 vol.5

Auto-Mod結成35周年の今年は豪華なイベントが目白押し。その中でもやっぱり特別な存在なのが「時の葬列」!今回は80年代ポジパン祭りと言っても過言ではない、もの凄いメンツ!

時の葬列 方舟の章 vol.5

2015.11.08(sun) at 高円寺HIGH
Open 17:30 / Start 18:00
Adv ¥3,500(+D) / Door ¥4,000(+D)

ACT : AUTO-MOD / MADAME EDWARDA / PHAIDIA / 餓鬼道
DJ : nAo12xu (†13th Moon†)

▼Read More

北海道旅行記 3

社員旅行3日目。今日の午後には東京に戻ってしまうので、とりあえず近場で札幌ラーメン横丁にラーメンを食べに行ってみることに。

▼Read More

北海道旅行記 2

社員旅行2日目。今日は電車で小樽まで行って小樽運河を見て一人でふらふら観光する予定。

▼Read More

北海道旅行記 1

今年の社員旅行は北海道、札幌。北海道は高校の修学旅行と、大学生の頃にバイク仲間とツーリングで1週間走り回って以来。

羽田空港からいざ北海道へ!

▼Read More

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

またレンズ購入しちゃった。今回買ったのは、マイクロフォーサーズのレンズの中で抜群の評価を受けているM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

▼Read More

加熱式タバコiQOSを買ってみた

名古屋で先行発売され、2015年9月1日より全国販売開始となった加熱式タバコ、iQOSを買ってみた。

▼Read More

猫カフェMoCHA 渋谷店

渋谷にオシャレな猫カフェMoCHAが7月にオープンした。ネットの写真を見ると、雰囲気も良くてこれは是非とも行ってみたい!が、しかし。おっさんが独りでカメラを持ってオシャレな猫カフェではしゃぐのはちょっと恥ずかしい。

よし!じゃあ会社のカメラ好きな後輩を誘って、二人で行こう!いやいや、おっさん二人でカメラ持ってはしゃぐのはもっと恥ずかしい。アヤシイ関係とも思われかねない。というわけで、会社の女性陣も誘って、何となく女性陣について来た体を装って行くことにした(笑)

▼Read More