NTTdocomo F-06B

新しい携帯を買った。今までN900i⇒P901i⇒D902iと使ってきて、何と今のD902iは4年ちょいも使ってたことになる(笑)。流石にもう塗装がハゲハゲな個所もあるし、接触不良で相手の声が聞こえなくなることも度々あった。

そこで、そろそろ新しい携帯に切り替え。スライド携帯に慣れきってしまった今となっては、大本命はD。でも、残念ながら三菱は既に携帯産業から撤退してしまっている。なんで、Dの流れを汲むPにしようかとも思ったんだけど、重心や細かい作りがやっぱりDとは似て非なるものになってる。しかも似ているが故に、その細かい差異がとても気になってしょうがない。

そんなわけで、今回はスライド式ではあるけど、完全にDとは違うF-06Bに決定!色はまた白にした。

縦スライドだけじゃなく、横にもスライドする・・・らしい(笑)

▼Read More