ルビ in 秘密基地

猫の世界にもエイズがあるらしい。しかも野良猫の感染率は相当なものらしい。これは大変。まさか、うちの子に限って!?というわけで、健康診断も兼ね、ルビを病院で診てもらうことにした。飼い出してからは完全室内生活だけど、元は野良ちゃんだったわけだし。

そこでまずは病院の選定。かわいい娘だから、いいトコで診てもらいたい。近場で色々調べてると、中野にある「野村獣医科Vセンター」がいいらしい。院長はTVにもよく出る野村潤一郎先生。あ、この人TVで見たことある。手術のメスとか金メッキしてて、スポーツカー乗り回してる二枚目だ。いかがわしい。こんな奴にうちの娘を任せられるか!!(ブ男のひがみ)と、思いつつもそこに連れて行く。

▼Read More
Category : Cat