TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. VAIO S11
  2. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  3. メインPCドライブ増設
  4. Sol Republic TRACKS AIR
  5. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  6. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  7. Sony Xperia X Compact SO-02J
  8. スーザン・ヒル / 黒衣の女
  9. シャーリイ・ジャクスン / なんでもない一日
  10. ローグ・ワン:スター・ウォーズ・ストーリー(2016)

Monthly Archives

2017/04/23

Sol Republic TRACKS AIR

ここのとこ俺は先日新しく買ったスマホのX Compact SO-02Jに128GBのSDカードを挿してウォークマン代わりにしてる。で、そうなるとやっぱりBluetoothのワイヤレスヘッドフォンが欲しくなってくる(笑)

というわけで、普段使ってるSol RepublicのワイヤレスヘッドフォンTRACK AIRのホワイトを購入。

早速本日届いたので、スマホとペアリングして使ってみた。デザインはSol Republic独特の変わったデザインでカッコイイ。ワイヤレスだから音質の劣化が激しいかと持ってたけど、思いの外そんなこともなくて、普通に快適。

ヘッドフォンのボタンで再生/停止、ボリュームの上下ができるのは当然として、バッテリーが15時間しか持たないってのは最新の機種と比べると少ない気もする。まあUSBで充電できるから、そこまで神経質になる必要もないかな。

これで外出がまた楽しくなりそう!ちなみに、現在スマホには8,424曲のMP3が突っ込んであるけど、勿論まだまだ増える予定(笑)

Flickr

Recommend

Links