TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2017/04/22

馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬

4月はMADAME EDWARDAのライブがなくてテンションが下がりそうになる中、11月のワンマンに向けてテンションを跳ね上げましょう!ということでマダムファンの方々が馬肉会を開くというので、ちゃっかり混ざって来ました。

場所は池袋の馬肉バル 跳ね馬。

19:00まではハッピーアワーでドリンク半額ということで、まずはビールを注文。

ビールを飲んでいるうちにメンツも揃って、いざ馬肉会開始!まずは前菜代わりに馬肉カルパッチョ。

馬肉と言うと、どうしてもその獣臭さが嫌な人も多いと思うけど、このお店の馬肉は癖もなくて本当においしい。いくらでもさらさら食べれちゃう。続いては大本命、馬刺し豪華5点盛り!

最近は普通の居酒屋さんでも、たてがみとかの馬刺しは食べられるとこも増えつつある中、こちらは馬肉専門店なだけあって特上ロースやサーロインの馬刺しもある。この特上ロースのおいしさといったら!是非馬刺しが苦手な人にも食べてもらいたいくらいクセがない。おススメ!

そしてこちらは馬肉ボロネーゼ。あまりにおいしくて、2度頼んじゃった。写真は2皿目の方。もう、この頃になると、当初のMADAME EDWARDAのワンマン成功祈願という当初の目的を忘れて食べまくってます(笑)

ついでにエゾジカグリル。以前俺が道の駅で食べたことのある鹿肉は固くて獣臭が凄かったんだけど、これは全然そんなこともなかったなあ。

女性陣が頼んだスイーツ。それぞれ、カンノーロとティラミスアイス。どちらもオシャレですねえ。そんなわけで、たらふく馬肉を食べて飲んでの楽しい会でした。やっぱり気の合う仲間とおいしいものを食べると楽しいね!

Flickr

Recommend

Links