TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2016/06/30

LIBLO フォトパネル

デジタルフォトフレームを買ったばかりではあるけど、ネットで簡単にフォトパネルを制作注文できるウェブサービスLIBLOを利用してみた。サービスはいたって簡単。パネルにしたい写真をウェブからアップロードして、注文したいサイズを選択。サイズは正方形が100mm、140mm、200mmの3種類、3:2サイズのものが140mm×210mm、200mm×300mm、280mmx420mmの3種類。パネルのカラーは白と黒から選べる。

とりあえず、初回なのでどんなものなのか試す意味で140mmサイズのものを3つの画像で1セットで注文してみた。

早速本日届いたので壁に設置。パネルはポリエチレンで軽いので、壁を傷つけずにポスター等を何度も貼ったり剥がしたりできるコクヨのひっつき虫でぺたぺたと貼り付け。

正方形のデザインはInstagramちっくではあるけど、それがまたオシャレでいい感じ。写真自体は流石にちゃんと引き伸ばしプリントした現像写真と比べると荒い感じはするけど、インテリアを兼ねたパネルと割り切るなら十分なクオリティ。

うん、これならもう少し大きなサイズのパネルを注文してもいいかな。って部屋中がルビの写真だらけになって、逆にオシャレじゃなくなりそうな予感(笑)この手のインテリアって、やりすぎないのも大切なのよねえ。ううん、難しい。

Flickr

Recommend

Links