TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. Sony Xperia X Compact SO-02J
  2. スーザン・ヒル / 黒衣の女
  3. シャーリイ・ジャクスン / なんでもない一日
  4. ローグ・ワン:スター・ウォーズ・ストーリー(2016)
  5. OLYMPUS OM-D E-M1 MARK II
  6. BILLINGHAMのカメラバッグ
  7. ミニ ファミリーコンピュータ
  8. りぶちょふ・ごしっくすきー
  9. Tokyo Dark Castle 109
  10. シン・ゴジラ(2016)

Monthly Archives

2014/02/15

時の葬列 方舟の章 vol.2

まさか、まさかのSEX GANG CHILDREN初来日!しかも、迎え撃つはAUTO-MODをはじめとした日本のポジパン勢!俺が行かないわけがない。

そんなわけで、昨年のチケット発売日当日にちゃんと新宿VINYLで買ったチケットを握りしめ、行ってきました時の葬列 方舟の章 vol.2。方舟の章は第一節、第二節、とかカウントアップしていくんだろうと思ってたから、普通にvol.2でちょっとビックリ(笑)

▼More...

2014/02/08

Windows7へOS移行

MicrosoftがWindowsXPとOffice2003のサポートを2014年4月9日で終了するのに伴って、現在ウチの会社ではWindows7移行計画を立案している真っ最中。俺が。

というわけで医者の不養生じゃダメなので、自宅のPCもWindows7へ移行することにした。現在6台あるウチのPCの中で、まだWindowsXPを使用しているのはメインPCのデスクトップ1台のみ。本当はこのデスクトップはVistaに備えて構築したんだけど、あまりにVistaの評判が悪かったので結局XPのまま運用してた。

▼More...

Flickr

Recommend

Links