TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2013/11/08

沖縄旅行記 1

今年の社員旅行は沖縄。沖縄へは2006年にも社員旅行で行ってるんだけど、前回は二日酔いと悪天候で殆ど楽しめなかったので、今度こそは沖縄を満喫する予定で気合十分!


飛行機から見えた富士山。

今回は現地でバイクをレンタル。前回は車のカーナビ任せだったので、今回は事前に回りたいとことか地図とかもバッチリ予習済。

で、沖縄に到着。天気は快晴!HONDA VT400Sのレンタル手続きが終わった後、とりあえずホテル方面へ走り出す。バイクを手放してしまってから、乗るのは6年振りだったからちょっと不安だったんだけど、跨った瞬間に体が勝手に思い出す!そりゃ、10年以上乗ってたものね。一安心。

宿泊ホテルは沖縄中部なので、58号をひた走る。那覇市内は結構車が多くてすり抜けばっかり。これじゃ東京走ってるのとさして変わらないよなー、なんて思いつつも心はウキウキ。天気もいいし、バイクは気持ちいいしで、予定通り残波岬へ17時頃に到着。


残波岬のシーサー。これ、2階建てくらいの大きさなんだけど、伝わるかな?

時間に余裕があったら、足を伸ばして万座毛に行こうと思ってたものの、ホテルへのチェックイン時刻が迫っていたので、やむなくホテルへ。


ホテルの部屋。何故ベッドがくっついてる!?

ホテルの部屋は二人で一部屋。でも、直前に相手が社員旅行に行けなくなってしまったので、俺は豪華に部屋を一人占め。部屋に入ると、何故かベッドがくっついてる。これ、キャンセルじゃなかったら、一体どうなってたことやら(笑)


夜には中庭がライトアップ。

Flickr

Recommend

Links