TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2013/07/14

DKNY NY8549

時計を新しく新調した。DKNYのNY8549。うん、そう。ブランドからも分かる通り、レディースの腕時計(笑)

腕が細い俺は、男物の腕時計だと文字盤がでかすぎて手首とのバランスがおかしいことになる。なので、基本俺は女物の時計をする。このNY8549はレディースではあるけど、フルセラミックでハードな質感。加えてデザインはシンプルなバングルなので、素材の存在感が際立っていい感じ。文字盤部分のサイズは25mmほどで、俺の手首にはちょうどいい。

これなら、仕事の時のスーツ姿でも、カジュアルな普段着でもどちらもいける。週明けから会社にしていこうー。楽しみ、楽しみ。そいや、お店の店員さん、レディースの時計をとっかえひっかえつけてた俺に特に何も言わなかったなあ(笑)

Flickr

Recommend

Links