TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2013/03/24

ナイト2000来日!

ドコモドライブネットのイベントで六本木ヒルズにナイト2000(のレプリカ)がやって来る!というニュースを目にしたのがつい先日。ナイトライダーがドストライクな世代の俺としては、見に行かないわけがない。というわけで、六本木までカメラ片手に行ってきた。

場所がヒルズカフェとなっていたので、てっきり室内に展示されてるんだとばっかり思ってたら、なんと屋外に展示されててビックリ。くうぅぅーー!カッコいいっ!!着くと結構写真を撮ってる人もいる。まあ、流石にみんなスマホで撮ってたけど(笑)


正面から。ナイトフラッシャーは勿論動いてる。


運転席。乗りたいなー。乗りたいなー。

「あ、デロリアンだ」とか通りすがりの人が言うのにむっとしつつ、一人写真をパシャパシャ撮っていたら、サービスしてくれたのか、たまたまちょうどそういう時間だったのか、係の人がドアを開いて中も見えるようにしてくれた。


K.I.T.T.もバッチリ。パネルを見るに、前期型かな?


ナンバープレートは勿論CALIFORNIA KNIGHT。

というわけで、家に帰ってきてナイトライダーのDVDを見ながら只今感動に浸り中。いやー、カッコよかったなあ。

Flickr

Recommend

Links