TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2012/07/11

Xperia Rayのバックパネル

スマホに乗り換えて早10ヵ月。そろそろXperia Rayのデザインにも新鮮味を感じなくなりつつある今日この頃。そこで新規一転!バックパネルを取り変えてみた。

このXperia Rayは、国内ではピンク、ホワイト、ゴールドの3色しかカラーバリエーションがない。ところが、海外モデルではブラックもあるらしい。そこで、ブラックのバックパネルをお取りよせ。お値段、Amazonで1,680円なり。

国内版のバックパネルには、NTTdocomoのロゴが印刷されているのに対して、海外版は当然それがない。加えて、ブラックはマット調というか、つるっとしてなくて気持ちざらざらした仕上がり。これはグリップ感があがるからいい感じ。

でも、ホワイトだった時に比べると、なんか全体的にやぼったいというか、おっさん臭くなったような気も(笑)まあ、せっかく買ったわけだし、とりあえず暫くブラックパネルで使ってみようかな。

Flickr

Recommend

Links