TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2012/05/30

Zombie Booth

面白いAndroidアプリを知ったので、その紹介。"ZombieBooth"というソフトで、スマホのカメラや写真ファイルを読み込ませて、お手軽にゾンビに変身しちゃおう!というもの。

というわけで、早速自分をゾンビにしてみた(笑)

このソフト結構良く出来ていて、普通の写真を取り込んだのに、凶悪な表情や瞬きをちゃんとする。画面をタッチすれば、指にガブガブ噛み付いてくる。ゾンビも何パターンかあって、勿論ゾンビ化した写真は画像として保存も可能。

で、こりゃあいいやと思って、翌日会社でみんなに見せて回ってみた。

ところが予想に反し、みんなドン引き。「写真撮ってあげるよ?」と言っても、断ってくる。しかも、俺のゾンビ化した写真を見て

「流石、似合いますね!」

なんて言う人までいる始末。おかしいなあ、みんな食いついてくると思ったんだけどなあ。けど、確かに白塗りした時の写真とあまり変わらないような気がしないでもない(笑)

Comments

素人にはゾンビと白塗りの区別がつきませぬ(笑)

  • from : こびと
  • 2012年5月31日 07:40

楽しそう♪

  • from : ma-do@ドリンドラ
  • 2012年5月31日 19:20

Flickr

Recommend

Links