TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2010/08/05

TSUTAYAで一気にブルーレイ!

TSUTAYAのキャンペーンで、指定された2,500円のブルーレイの商品が、不要なDVDを1枚持っていくと1,000円で買取りとなって事実上1,500円で購入できるというのをやっている。

こりゃスゲエ!先日PS3を買ってブルーレイの視聴環境もできたし、今までDVDで持ってたのを一気にブルーレイに買い換えるいいタイミング!早速いらないというか、ブルーレイに切り替えたいDVDを掻き集めてみる。

■不要DVD
・ドラキュラ(CDジュエルケース版)
・ウルフ
・インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
・スピーシーズ
・バットマン
・バットマンリターンズ
・ヤング・フランケンシュタイン
・スペースボール
・マトリックス
・アイズ・ワイド・シャット
・ザ・コミットメンツ(←これだけ妙に浮いてるな 笑)

まあ、いきなり沢山持っていくのも大変なので、とりあえず11枚持っていった。で、手続きして購入したブルーレイは

■購入ブルーレイ
・ウルフ(DVD⇒Blue-ray)
・インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(DVD⇒Blue-ray)
・スピーシーズ(DVD⇒Blue-ray)
・バットマン(DVD⇒Blue-ray)
・バットマンリターンズ(DVD⇒Blue-ray)
・ヤング・フランケンシュタイン(DVD⇒Blue-ray)
・スペースボール(DVD⇒Blue-ray)
・マトリックス(DVD⇒Blue-ray)
・アイズ・ワイド・シャット(DVD⇒Blue-ray)
・ナルニア国物語第1章(新規)
・ナルニア国物語第2章(新規)


これで我が家のブルーレイが一気に増えた。並べて見るといい感じ。

しかしまあ、こうやってメディアを買い変えていくのも大変バカらしい。昔からのことだけど。VHS⇒LD⇒DVD⇒Blue-rayと。しかも輸入盤⇒国内盤というのもある。俺は一体後何回買い換えていくんだろうねえ(笑)

Comments

こんにちは、
TSUTAYAのブログ担当です。

夏にもやりましたがこの冬もまたやっちゃいます!
この冬の目玉はゴッドファーザー他、パラマウント社のタイトルです!
(なんて言い切っちゃうと他のメーカーさんに怒られちゃいますが・・・)

■TSUTAYAはこの冬もブルーレイ買い替えキャンペーンやりますよ!
http://ameblo.jp/tsutaya-dvd/entry-10700980592.html

是非一度ご覧ください!

※定型的な文面でコメントしてしまって申し訳ありません・・・

  • from : TSUTAYAのブログ担当
  • 2010年11月15日 19:13

Flickr

Recommend

Links