TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2010/07/09

Wii Fit

いまだに売れ続けているという任天堂のWii Fit Plus。我が家にはPlusじゃなくて初代のWii Fitがある。発売直後に買って、「面白い、面白い」といって瞬間ブームとなった。


初代Wii Fitパッケージ。

カレンダーにスタンプを押したり、BMI変化をグラフとして見せたりと続けさせるための工夫も随所に凝らされていて、こりゃ売れるわけだわなあ、と感心することしきり。

けど、何気にWii Fitは本気で疲れる。特にヨガなんて、ゆっくりとしたペースが逆にキツくて筋肉がぷるぷるする感じだった。そして翌日、あろうことか筋肉痛。まあ、まだ翌日に出てるだけいいのかもしれないけど(笑)


Wii Fit のバランスボード。

でも、仕事が忙しくなったりする中で、ここ数年Wii Fitをやってなかった。ところが、最近の人間ドックで計測された体重にちょっとショックを受けたので、再びWii Fitを引っ張り出してきてダイエットに挑戦。ダイエットと行っても、ギリギリ「標準体重」から「痩せ過ぎ」に戻そうというダイエットなんだけども。

まだ、全部のゲームを開放してないので、とりあえずはWii Fit Plusの追加モジュールはまだ買わずに、初代Wii Fitでダイエットするのじゃー!!目指せ!不健康体重!(笑)

Comments

標準体重じゃダメなんですか(笑

と、日記の右側をふと見ると、ずっと廃盤だった『世にも怪奇な物語』が発売になっているー!

ところで
・'゚☆。.:*:・'゚★゚お誕生日おめでとうございます!( ^_^)_∠※ポン!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

  • from : ma-do@ドリンドラ
  • 2010年7月11日 13:25

お誕生日(^○^)お(^□^)め(^◇^)で(^▽^)と(^・^)う!!

「標準体重」じゃダメなんですか?(笑

  • from : ma-do@ドリンドラ
  • 2010年7月11日 21:53

>ma-do@ドリンドラさん
どもども♪本日でめでたく26歳になりまし・・・嘘です36歳になりましたよ。ええ。中身はまだ10代のつもりなんですがねえ(笑)

体重は、やっぱり不健康を売りとする俺は「痩せ過ぎ」でないと(笑)中年太りとはおそろしや。。。

で、『世にも怪奇な物語』は廃盤になってたんですねえ?俺はリリース直後に買っちゃってたから、知りませんでした。でも、HDニューマスター版はどうしようかなあ。現在、購入を迷い中でございますー。

  • from : kihito
  • 2010年7月11日 23:09

Flickr

Recommend

Links