TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2010/06/18

シリコンケース

先日買ったSONYのウォークマンNW-A847。傷がつくのが嫌なので、本体と一緒にシリコンケースを買って俺は使ってた。とりあえず、SONY純正のシリコンケースCKM-NWA840

が・・・数週間もしないウチに大問題が発生。純正のシリコンケースは、ウォークマン全体を覆うわけではなくて下部が底抜けになっている。なので、操作しているウチにずるずると下から本体が落ちていくという、何ともありえない状況が多々発生。


底抜けなSONY純正のシリコンケース。ありえなーい!

それでも我慢して数ヶ月使ったけど、本体を落として壊すのも嫌なので、サードパーティーのシリコンケースに切り替えてみた。

レイアウトから発売されてるNW-A840シリーズ用シリコンジャケットは、本体全体を覆う作り。


一見、色が変わったくらいにしか見えないけど


こちらはちゃんと底があって、ズレない!

NW-A840シリーズを使っている人は、シリコンケースは純正のは買わずに、レイアウト製のものにした方がいいかも。マジ、操作中に地面でも落としたら洒落にもならんしね。

Flickr

Recommend

Links