TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2010/06/05

ROCK SAVES THE ART 2010

時の黒猫が主催するROCK SAVES THE ART 2010 ROCK! LIVE! ALIVE! 5に行ってきた。今回の目玉は何と言っても、JILL&渡辺貢 (from PERSONZ)のライブアクト。あ、後、AUTO-MODもね(笑)


まずはオープニングアクトを務めたまりじゅ。まだ若いバンドのようで、半分はコピーだった。でも、何だか昔の学園祭とかの雰囲気を思い出して微笑ましかった(笑)


続いては、本日が結成してからは初のライブとなるらしい、朱音。初ライブという割には既に音楽性は確立されていて、ヴォーカルもうまかった。

で、ここで大きな問題が。家に帰って写真をPCに移す作業の際に、後続の写真全てを失ってしまった。Final Data(データ復旧ソフト)をかけても復活せず。痛恨のミス。なので、この後は写真なし・・・。

時の黒猫を観るのは数年振りのような気もするけど、以前同様安定感のあるライブだった。

次は我らのAUTO-MOD。そうなんじゃないかと思ってたけど、やっぱりジュネ、メイクしてないしヒゲも剃ってない。(笑)まあ、この後、ダークキャッスルのダブルヘッダーだしね。

そして、本日の大本命、JILL&渡辺貢登場!いやー、JILLのオーラは強烈だった。昔の曲とかやらないかなーと思ってたんだけど、残念ながら昔の曲はやらず。でも、充分楽しめた。

ラストは EATER LUNCH。ドラムの他にパーカッションが2人。という随分と変わった編成。曲調はややけだる目のヴォーカルのバンドだった。

。。。しかし、写真ないと、味気ないね、本当に。あぅあぅ。ここ数年で一番の痛恨のミスかもしれない。あーあ。

Flickr

Recommend

Links