TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2009/06/05

San Disk SDMSPDHG-016G-J95

PSP用にSan Diskの16GBのメモリースティックを買った。この手のものは、待てば待つほど値下がりしていくので、底値を待ってたらキリがない。なので、送料込みで1万円切ったら買おうと決めて価格.comで暫く値段の状況を確認してた。

で、Amazonが8,980円まで下がったので購入。理論上メモリースティックは32GBまでいけるので、32GBが出たら16GBはもっと大幅に値段が下がるんだろうけど、欲しい時が買い時なわけで。

早速本日届いたので、PSPのデータを移行。いやー、やっぱ16GBもあるといいわ。PSのゲームやら動画やらを山ほど入れてもまだまだ余裕。

これで暫くは動画の入れ替えの手間がかからなくなって、容量に困ることはなくなったかな。

■容量:16GB
■転送速度:読取り/書込み 30MB/秒
■サイズ:20.0(L)×31.0(W)×1.6(H)mm
■質量:約2.0g

Flickr

Recommend

Links