TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2007/05/10

ヨーロッパ旅行記 6 後編

ヨーロッパ旅行6日目、ツアー最後の夜はちょっとお洒落にセーヌ河でディナークルーズ。なので、一旦部屋に戻ってドレスアップしてから船着場へ。ドレスアップって言っても、襟付きシャツにジャケットってくらいなもんだけど。

桟橋から船に乗り込み、早速クルーズ開始。左右に流れていくパリの景色を眺めながら、食事をするなんて、ちょっとセレブな気分(笑)


本家自由の女神像。意外と小さい。


日が完全に落ちるまでの間のヨーロッパの夜の色は青くて美しい。


ノートルダム寺院がちらり、と。


日が暮れ、ライトアップされるパリの街並み。


マリー・アントワネットも収容された牢獄、コンシェルジュリー。


エッフェル塔もライトアップ。

と、夕食を食べつつ飲んだり、写真を撮りつつ飲んだり、クルーズの甲板に出て風景を眺めながら飲んだりとしてたら、結構酔っ払った。クルーズが終わって無事にホテルの部屋に着いたら速攻でダウン。まあ、今までの疲れも溜まってたからね。

Flickr

Recommend

Links