TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2006/11/16

沖縄旅行記 1

今年の社員旅行は、初の国内旅行。実は、当初タイへの旅行が決定していたんだけど、決定当日にテロが発生。外国人を含む4人が死亡。そして翌日、クーデター発生(笑)もう、こりゃ行き先変えるしかないでしょ。ってことで一路沖縄へ!

毎度の金属探知機との戦いを済ませ、飛行機で沖縄に到着。いやー、やっぱ出国手続きないと楽だわ。でも、ホテルに着いたのは夕方。そのまま食事して飲み会へ突入。


ちょっと曇ってるけどホテルからの眺め

ここで予想外の出来事が。沖縄と言えば泡盛。ホテルの売店で買ってきた泡盛がこれまたおいしい。しかも飲みやすい。そりゃもうガンガン飲んだ。明日のことも考えず。あっと言う間に1本目が空き、売店で2本目を追加購入。そして気づけば泡盛のビンを手にふらふら歩き回る俺がいた。そして記憶は失われていったのであった・・・。

Flickr

Recommend

Links