TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2006/07/15

D902i用メニューアイコン

先日買い換えたD902i。これはメニューアイコンもカスタマイズできる。メーカサイトにいくと何種類かのカスタマイズ用のアイコンが準備されているけど、どれもダサい(笑)こんなの使ってられねーよ!ってことで早速自分専用のメニューアイコンを自作することにした。

NTTDoCoMoにメニューアイコンのサイズが公開されているので、それに合わせてPhotoshopでちまちま作業。で、作ったのがこれ。

実際には、背景画像とそれぞれのアイコンを選択した時の画像とで構成されるんだけど、公開用に全部表示させてみた。これで世界に一つしかないナイトメア・ビフォア・クリスマスのメニューアイコンができあがり!欲しい人、いる?(笑)

Comments

ナイトメアのメニューアイコン見ました♪めちゃくちゃ欲しいです!!!!送ってくれたらマジ嬉しいです(◎o◎)/

  • from : kame
  • 2006年9月17日 20:37

ほしいです!!

  • from : れ?
  • 2006年9月18日 12:13

アタシも欲しいです!!
ぜひとも・・・ぜひとも・・・お願いします(?????)

  • from : ざべす
  • 2006年10月 1日 13:35

こんにちは
このメニューアイコンを発見した瞬間・・
感動?しました。

頂けるものなら・・ぜひ頂きたいです。

  • from : elumo
  • 2006年10月 3日 14:22

僕もほしいです!!!!

  • from : アレン
  • 2006年10月 7日 13:11

既に何名かの方にアイコンを送付してしまいましたが
礼節をわきまえぬ方が多いようですので
今後一切配布は致しません。

ここはアイコン配布サイトではありませんのであしからず。

  • from : kihito
  • 2006年10月 8日 22:08

お願いします!アイコンを配布してください。

  • from : レオディス
  • 2006年10月15日 19:32

Flickr

Recommend

Links