TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2004/07/10

引越し

突然アパートの管理会社の人が来た。聞くと「突然ではありますが、アパートの取り壊しが決定しました」とのこと。駅からは遠かったけど、2000年から初めて独り暮しをはじめたとこだけに愛着もある。それに広い。引っ越すのは嫌だけど、取り壊しじゃしょうがない。敷金・礼金は全額返済。今後3ヶ月の家賃は免除。引越業者は無料で利用可能。とのことだったので、仕方なく新しいアパートを探すことにした。

バイクを置けることを条件にアパートを探す。対象物件2件(笑)両方を見て回って、より駅に近くて築年数が新しいとこと契約した。狭くはなるけど、駅から徒歩5分はかなり魅力。

そして本日引越。業者さんに頼んで、新しいアパートへ。しかし、流石は業者さん。死ぬほど重いダンボールの山をさくさくと持ち上げる(笑)あっという間に住んでた部屋はもぬけの殻。なんだか余りにあっけなくて余韻に浸る余裕もない。

とは言っても、同じ駅の北口から南口へ数キロ移動しただけなんだけど(笑)

Flickr

Recommend

Links