TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2004/04/11

反省するルビ

ルビとの生活がはじまって数日が経過。とりあえず一番最初にトイレを覚えてもらうことにした。アパート住まいの身としては、そこらじゅうでトイレをされてはかなわない。けど、そこはうちの可愛いルビちぷ。頭がいい。部屋じゅうですることもなく、最初から自分のお気に入りの場所でしかしなかった。

そのお気に入りの場所とは、玄関(笑)拾ってきた当日は緊張のせいかトイレをしなかったものの、何日かすると自分からちょこちょこっと玄関にいって用を足す。犬と違って、猫のトイレは結構臭う。特にうんちよりおしっこが臭う。幸いルビは女の子だったけど男の子のおしっこはもっと臭いらしい。まめに片付けて、水で玄関を洗い流す。それでも、うちの玄関はあっという間に臭くなった(笑)


反省するルビ・・・じゃなくて、実は布団の上のほこりに夢中なルビ

▼More...

Flickr

Recommend

Links