TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2003/11/08

オーストラリア旅行記 4

熱帯雨林の上空を全長7.5kmに渡ってかかる世界最長の長さを誇るゴンドラ、スカイレールのツアーに行く。眼下に広がる怒涛の熱帯雨林がとにかく壮観!!恐竜とか、日本軍の生き残りとか、何かがいきなり出てきても不思議じゃない(笑)まさに気分は川口浩探検隊!!


スカイレールからの眺め

その後、キュランダを経てワイルド・ワールド・パークへ!!この動物公園、何とカンガルーが放し飼い。カンガルーとのキックボクシングが楽しめる(嘘)「カンガルーって結構獰猛なんだよね」と、ビクビク。けど、向こうが意外なほど人に慣れていて、触りまくり。


カンガルーの親子

それから、やっぱりお約束のコアラ!!・・・すっごくだるそうだった(笑)


おすわりするコアラ(笑)

そしてツアーはキュランダ観光鉄道でケアンズへ。やわらかい色使いのアンティークな列車。ごとごと、ぎしぎし壮大な景色の中を走った・・・らしい。はい、寝てました(笑)

Flickr

Recommend

Links