TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2002/10/11

今日のオススメサイト

YOMIURI PCに取り上げられてから、サイトが各検索エンジンに勝手に登録されはじめた。2002年10月4日には、遂にYahooのカテゴリにも追加され、何やら大手サイトの仲間入りをした気分。

▼More...

2002/10/05

Panasonic SC-DT200

俺はとってもモノ持ちがいい。高校生の時にアルバイトで初めて買ったコンポ、KENWOODのアローラをずっと使ってきた。使用年数、既に11年(笑)

でも流石にこの手のかさばるコンポは時代遅れ。カセットデッキは使わなくなって久しい。MP3対応なんて勿論、MDなんてものも当時まだなかった。そろそろ減価償却もしたかなってことで新しいコンポを買うことにした。

本当なら、CDチェンジャーがついてるものが欲しかったんだけど、店頭で色々見てたら、PanasonicのSC-DT200のデザインがかなり気に入った。俺はPanasonicのデザインが好きらしい(笑)

鏡面仕上げされた本体は、顔が映りこむくらい綺麗。掃除大変そうだなー。でも欲しいなー。この間、液晶テレビ買ったばっかりだしなー。でも欲しいなー。と、悩みつつも購入(笑)

▼More...

Flickr

Recommend

Links