TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

2001/12/26

忘年会

会社の忘年会でビンゴ大会があった。1位の賞品は豪華に商品券3万円!!どよめく会場。けど、ビンゴの時に複数名いたらじゃんけん勝負。じゃんけんで負けた人はその場で失格という厳しいルール(笑)

1位はもらった!!

意気込んでビンゴに参加する。さくっと1位と2位の賞品が持っていかれる。残るは3位の商品券1万円。くそー。ここで当てなきゃ面白くないっ!!気合と共に読み上げられる数字を倒していく。

来たっっ!!ビンゴっっ!!

1万円は頂きだ!!喜び勇んで前に進み出る。おや?もう一人出てきた。じゃんけんだ・・・。しかも、出てきた俺を見て社長が「この闘いは面白そうだから3回勝負にしよう」と残酷な一言。

そして始まる熱きじゃんけん勝負!!

1回目・・・勝った!!

2回目・・・またも勝った!!1万円は目の前だ!!

ラスト・・・負けた。いや、まだまだ!!

4回目・・・また負けた。嫌が上にも高まる周囲の期待(笑)

5回目・・・あいこ。さらに高まる周囲の期待(笑)

6回目・・・

負けたっっ!!負けちゃったよっっ!!

喜ぶ社員達。「お前ならやってくれると信じてたよ」と絶賛を浴びつつその場で失格(笑)

Flickr

Recommend

Links