TOTAL COUNT : Counter

Profile

Search


Twitter

Recent Entries

  1. PlayStation4
  2. クエイ兄弟 - ファントム・ミュージアム
  3. VAIO S11
  4. M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
  5. メインPCドライブ増設
  6. Sol Republic TRACKS AIR
  7. 馬肉会 at 馬肉バル 跳ね馬
  8. 2017.04.16 GOTHIC DJMIX
  9. Aphrodite ワンマンライブ Eveil de la conscience
  10. Sony Xperia X Compact SO-02J

Monthly Archives

1999/11/29

グアム旅行記 3

グアムで過ごす最後の夜。会社の仲間と夜の歓楽街へ。目当てはストリップ(笑)事前にチップのための1ドル札に両替していそいそと出陣。

いや、すごかった。何が凄いって日本人へのタカり方。女の子が勝手に隣に座り込んできて何か飲みたいと言ってくる。飲み物の値段を聞くと20ドル。おいおい、そんな高い飲み物どこの世界にあるんだ、と。俺はすげなく断る。

が・・・気のいい奴が1杯おごってしまった。すると、その子はいつの間にかいなくなって次の女の子がそいつにまたねだる(笑)で、暫くするとまた別の子がねだる(笑)

お前ら、全然飲んでないじゃん!!

いやー、日本人って本当カモなんだなあなんて実感。最初の子に「I have no money.」とキツク断ったのがよかったのか、俺の隣にはその後誰も来なかった(笑)

Flickr

Recommend

Links